スタッフブログ

Staff Blog

お子様の運動不足を気にしている親御さんへ

こんにちは!

 

あっという間に12月!そして、あっという間に年末がきそうですよね。なんだか焦る((+_+))

 

ジュニアの子ども達から、『サンタさんにお手紙書いた~!』 とか 『クリスマスプレゼントは〇〇が欲しい』 とか 『テニスラケットをお願いした』 と、いろんな楽しい話を耳にします☆

『コーチは何をお願いしたの~?』と聞かれ・・・答えれなかった(笑)  なにか自分へのご褒美を考えたいと思います。

 

さてさて、本題!

新型コロナウイルス流行によりお子様の運動量はどのように変化していますか?

少なからずも『減った』と感じている親御さんは多いのではないでしょうか! 自宅でゲームに夢中!よって、『体力低下』『ストレス発散不足』なども上がりそうな予感。

 

いろんな悩みをお持ちのお父さん・お母さん!

今からでも『運動への取り組み』として『テニスをさせてみませんか!』

メリット:

体力が回復に繋がる ・ ストレス発散 ・ 判断力や瞬発力がつく ・ いろんな方向に動くので骨に良い刺激がある ・ いろんな学校のお友達と知り合いとなれる等々。

 

テニス未経験者にオススメのプランがこちら!

2日間の『冬休み短期子どもテニス教室』ぜひ、2日間トライしてみましょう!

初めてテニスをする方仲間がたくさんです!ご予約・お問い合わせなど、ご連絡お待ちしております。

 

スケジュールは以下をクリックしてください。

https://www.t-rough.jp/news/62429/

 

エンジョイ☆テニス

福岡市西区にあるウエストコート姪浜内、インドアテニススクールラフ姪浜駅前校生野でした。