アウトドアテニススクール

アカデミー 大分校

お知らせ

School News

【スクール情報】『振替消化レッスン』の実施について

2020年4月15日

ゲストの皆様へ

テニススクール ラフ

大分エリア長小坂直樹

『振替消化レッスン』の実施について

 

 日頃よりテニススクール ラフをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、4月9日(木)より5月1日(金)までテニススクール ラフ 大分全校のジュニアレッスンを休講とさせて頂いておりますが、大分県立中学校・高等学校の再開に伴い、中高生クラス対象の『振替消化レッスン』を実施する運びとなりました。

今後のレッスンスケジュール等に関しましては、下記のとおりご案内申し上げます。 

急なご案内となり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.対 象 者   インドアテニススクール ラフ 大道校

          インドアテニススクール ラフ 森町校

          テニスカレッジ ラフ 大分インター校

          テニスカレッジ ラフ 明野校

          テニスアカデミー ラフ 大分校

          ※上記所属校の中高生クラス在籍ゲストの皆様

 

2.期   間   2020年4月18日(土)~ 5月1日(金)

 

3.場   所   「大分インター校」「明野校」「アカデミー大分校」(全て砂入人工芝コート)

 

4.振替予約方法  4月15日(水)より、所属校のフロント又はお電話にてご予約をお願い致します。

 

5.そ の 他  (1)密閉を避けるため、クラブハウスは原則使用を禁止と致しますので予めご了承ください。

         (2)雨天時等による『振替消化レッスン』の有無については、レッスン開始30分前に

            決定しますので、お電話・各校ホームページの「お知らせ」にてご確認ください。

 

6.添付資料   『振替消化レッスン』スケジュール

 

営業の再開にあたっては、ゲストの皆様、並びに従業員の健康を最優先と致しますので、今後更なる不測の

事態が発生した場合には、対応を変更させて頂く場合がございます。

『振替消化レッスン』等、状況変化の情報は随時ホームページにてご案内致しますので、最新の情報をご確認頂きますようお願い申し上げます。

以上  

大分地区振替専用レッスンの実施にあたって

振替消化レッスン  アカデミー大分校