アウトドアテニススクール

アカデミー 福岡校

お知らせ

School News

【スクール情報】新規コース開講のお知らせ

テニスアカデミーラフ福岡校より、新規コース開講のお知らせです。

 

この度7月16日(木)より、現在開講している育成コース・選手コース・レディーストーナメントコースに加え、

新たに【アダルトコース】【キッズコース】【ジュニアコース】を開講する運びとなりました。

 

 

アウトドアでもインドアテニススクール同様、皆様に楽しんで頂けるよう、快適なテニスライフをサポートいたします。

オムニコート4面、ハードコート2面の広々したテニスアカデミーラフ福岡校で、体を動かす楽しみ・ゲームで駆け引きをする楽しみ・仲間が出来る楽しみ等、色々な楽しみ方をご提供できればと考えております。

 

【アダルトコース】では平日昼・土日・平日ナイターの時間帯にて『初中級』『中級』『中上級』のクラスを開講いたします。

レッスン内容はゲーム指導に特化した90分レッスンです。

コーチとのラリー形式、そしてレッスン後半の30分はゲーム形式を中心にライブボールの中でアドバイスをさせて頂きます。

「たくさんゲームをしたい、たくさんボールを打ちたい!」という声にお応えできるレッスンをご提供いたします。

 

【キッズ・ジュニアコース】では「アウトドアで思い切り体を動かしたい、ゆくゆくは試合に出場して勝てるようになりたい!」という元気いっぱいなジュニアを大募集いたします。テニス未経験のジュニアももちろん大歓迎です。

『キッズコース』は4~6歳、『ジュニアコース』は年齢、テニス歴に応じて『ジュニア①』『ジュニア②』『ジュニア③』のクラスをご準備しております。

また、試合出場を目指すジュニアには『育成コース』『選手コース』へステップアップしていけるようコーチ陣がサポート致します。

 

【料金】【レッスンスケジュール】につきましては、HPトップにてご確認下さい。

 

 

ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

TEL:092-894-5777

Mail:f-academy@t-rough.jp

 

 

テニスアカデミーラフ福岡校