アウトドアテニススクール

アカデミー 福岡校

お知らせ

School News

【スクール情報】アカデミーラフ福岡校 1周年記念キャンペーン

2019年11月1日より開校いたしましたテニスアカデミーラフ福岡校ですが、あと一ヶ月で開校から丸1年を迎えます。

 

ジュニア育成コース・ジュニア選手コースに始まり、平日昼間のレディーストーナメントクラス、そして今夏より一般大人クラスや一般ジュニアクラスも開講する運びとなりました。

 

今ではジュニアのみならず、一般レッスンやイベントレッスンでも数多くの方々にお越し頂いております。

アカデミー校ゲストだけでなく、インドアラフのゲストの皆様、そして外部からも足を運んでくださる皆様、すべての方々に支えられた1年でした。

 

そこで、この1年のご愛顧に感謝を込めて、テニスアカデミーラフ福岡校の開校1周年記念といたしまして、ジュニア育成コース、選手コースを対象とした新規入会キャンペーンを実施致します。

 

この機会にテニスアカデミーラフのジュニアチームの一員として一緒にテニスをしませんか?

 

育成コースは週1回コース~週5回コースまでご都合に合わせてコースと曜日を選べます。

豊富なレッスンスケジュールからお選びください。

 

また本気で全国大会出場を目指すジュニアには選手コースをおススメです。

 

アカデミー校コーチ陣も本気でジュニアの皆様に寄り添い、サポートをします!

 

ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

体験レッスンのお申込、その他ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください。

TEL:092-894-5777

 

 

テニスアカデミーラフ福岡校