【スクール情報】クラブハウス新設工事のお知らせ

アカデミー福岡校からのお知らせです。

 

2019年11月の開校から2年が経とうとしています。

いつもレッスンやイベントにご参加を承り、誠にありがとうございます。

 

この2年間はテニスコートに隣接してあります仮設のクラブハウスと仮設トイレを設置して営業をしてまいりましたが、ゲストの皆様にはご不便・ご迷惑をおかけした部分も多かったと思います。

 

この度、アカデミー福岡校にてクラブハウスの新設及び川側道路の拡張工事を行う運びとなりましたことをご報告させて頂きます。

 

新たなクラブハウスではトイレ・シャワールームも完備となり、テニスの後もゆっくり快適にお過ごしいただけると思います。

 

9月1日より工事が開始し、終了予定は11月中旬を予定しております。

その間のスクール営業は通常通り行いますが、工事期間中はオムニコート側駐車場スペースを縮小しての営業となります。

 

工事に伴い、一定期間の間電話回線が不通の状態となっております。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、電話工事が完了するまでの間のアカデミー福岡校へのお問い合わせは下記番号にてご対応させて頂きます。

 

【080-7980-3001】

 

工事が終了いたしましたら、改めてお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

 

また、9/7(火)よりオムニコート側駐車場はバリケードによる封鎖の為、裏側出入口を封鎖致します。

お車でのご来場につきましては、表側出入口のみのご利用となりますのでご了承下さい。

 

平日夕方以降と土日は駐車場の混雑が予想されます。小さいお子様の安全を考慮いたしまして、誠に勝手ながら駐車場のご利用につきましてレッスンにご参加される方のみの駐車とさせて頂きます。

 

ジュニアクラスのご見学者様(保護者様)につきましては、駐車場のご利用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

ゲストの皆様には多大なご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

テニスアカデミーラフ福岡校