お知らせ

School News

【スクール情報】◇11月18日(木)◇ グランドオープンのお知らせ

皆様、大変お待たせいたしました。

 

クラブハウスの新設、道路拡張工事を進めてまいりましたアカデミー福岡校ですが、ついに来る11月18日(木)グランドオープンの運びとなりましたことをお知らせいたします。

 

新しいクラブハウスでは男女各シャワールーム・更衣室、トイレ、ショップコーナー、広々としたロビー、コートが目の前で見えるカウンターなどなど。

3面ガラス張りのクラブハウスが完成いたしました。

レッスン前後にごゆっくりおくつろぎ頂ければと思います。

 

インドア校ご所属の皆様におかれましても、ぜひ振替レッスンにご利用いただき、新しいクラブハウスをご利用頂けますと幸いに存じます。

 

 

またご来館の皆様に大変ご不便、ご協力を賜っておりました駐車場利用につきましてですが、現在使用している旧クラブハウスが11月17日(水)に撤去予定です。それまではオムニコート側の駐車場も工事業者や作業車の乗り入れがございますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、11月18日(木)のグランドオープンより従来の駐車場利用のご協力をお願い致します。

 

また、グランドオープンを記念したプロイベントやショップセールなど続々と開催予定です。

新たな情報はホームページのお知らせやブログにて最新情報をお届けいたしますのでお楽しみにされてください。