【スクール情報】無料体験レッスン随時受付中!

 

基本的には既存のクラスに一緒に入って頂き、クラスの雰囲気やレベルを見て頂ける様になっております!

お一人でも、お友達とでも、是非無料体験レッスンを受けてみてください!

ほとんどの方がお一人で受講されるケースが多いので心配は

いりません!

 

\体験レッスンはこんな方にぴったり/

   一般クラスの方

✔ デスクワーク(リモートワーク・テレワーク)ばかりで身体を動かしていない。

✔ 運動に自信がないけど、興味がある

✔ 自分のレベルがよく分からない

✔ 中学時代に軟式テニス経験があり、硬式はやったことがない

✔ どんなレッスンなのか雰囲気を感じたい

 

ジュニアクラスの方

✔ ゲームばかりで、運動不足が心配

✔ 新しい習い事を探している

✔ 大人になっても継続できるスポーツをさせたい

✔ コンタクトスポーツ(接触のあるスポーツ)が苦手な方

それでは、無料体験レッスン受講前から受講後までの一通りの流れをご覧ください。

☆体験レッスンまで流れ☆

 

【ステップ①体験したいクラスの予約】

①下記のレッスンスケジュールよりご希望の時間帯・クラスをお選びください。

3.レッスンスケジュールカラー(森町校2022)第1期4月~カラーのサムネイル

インドアテニススクールラフ森町校では、毎日無料体験レッスンを開催しております!

基本的には既存のクラスに一緒に入って頂き、クラスの雰囲気やレベルを見て頂ける様になっております!

お一人でも、お友達とでも、是非無料体験レッスンを受けてみてください!

 

 

②お電話にて、予約を承っております。いくつかご質問させていただきます。(運動経験など)

 電話受付時間:平日 9:00~22:40、土曜日8:00~22:00、日曜日 8:00~19:20

 ℡097-523-6333

 

【ステップ②体験レッスン当日】

レッスン開始の15分前くらいにお越しいただき

①受付表のご記入

②シューズのサイズ合わせ

③スクールの説明

等をさせていただきます。

ご用意いただくもの

①動きやすい服装

②タオル・飲み物(館内に自動販売機あり)

③ラケット・シューズは無料で貸出致します。

(屋外でご利用されているシューズをご持参される方は、靴底を拭いて頂けると幸いです。)

☆5月の新規入会キャンペーンはこちら☆

(5月31日までに5月スタートでお申込みされた方が対象となります)

5月新規ご入会キャンペーン

月ご入会された方は5大特典!テニスがすぐに始められるセット付でお楽しみ頂けます。

コロナの影響で、運動不足の方と感じる方は多いはず!筋力が衰えていませんか?テニスで楽しく心臓を鍛えましょう!

そして、テニスを好きになって欲しいです!ストレス発散には、スポーツが一番!テニスが一番!