お知らせ

School News

【スクール情報】一般クラス無料体験レッスン受付中♪

インドアテニススクールラフ福重校では、毎日一般クラスの無料体験レッスンを受付しております!

基本的には既存のクラスに一緒に入って頂き、クラスの雰囲気やレベルを見て頂ける様になっております!

お一人でも、お友達とでも、是非無料体験レッスンを受けてみてください!

 

 

 

 

テニススクールラフ福重校の魅力は何と言っても!どのテニススクールにも負けない経験豊富なコーチングスタッフ!

所属コーチは全員コーチ歴10年~40年以上のキャリアを誇ります!

 

 

福重校コーチ紹介はコチラ≫

 

 

テニスが未経験の方には、一から丁寧かつ楽しい指導を。

 

経験者の方には、どんなご要望にもお応えできるレッスンでお待ちしております!

 

 

 

 

\体験レッスンはこんな方にぴったり/

 

   一般クラスの方

✔ デスクワーク(リモートワーク・テレワーク)ばかりで身体を動かしていない。

✔ 運動に自信がないけど、興味がある

✔ 自分のレベルがよく分からない

✔ 中学時代に軟式テニス経験があり、硬式はやったことがない

✔ どんなレッスンなのか雰囲気を感じたい

 

 

 

 

それでは、無料体験レッスン受講前から受講後までの一通りの流れをご覧ください。

 

 

 

ステップ1:まずはスケジュールをチェック!ご自身のレベルにあったコースをお選びください。

 レッスンスケジュールはこちらから≫

 

 

ステップ2:ご希望のクラスをご予約下さい。

Webフォーム・お電話よりお問い合わせください。定員制のためご希望のコースでの体験ができない場合は、他のコースをご案内させていただくこともございます。

 

電話受付時間

平日 9:00~22:40

土曜日8:00~22:00

日曜日 8:00~19:30

 

[school_tel_call_btn]

 

 

ステップ3:体験レッスンにお越しください。

当日はレッスン開始15分前までにクラブハウスフロントにお越しください。

フロントスタッフがご案内いたします。受付やお着替えを済ませて、いざレッスンへ!

◇シューズなどレンタルが必要な方は受付時にお申し付けください。

◇テニスラケットのレンタルはテニスコートでお渡ししております。

 

 

ステップ4:体験レッスンスタート!

無料体験レッスンの流れ

 

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

[school_tel_call_btn]