スタッフブログ

Staff Blog

本日より施設利用制限解除になりました!

こんにちは!福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校川村です!

皆様お待たせしました!本日9月18日より、施設の利用制限が解除となりました。

ゲストの皆さまには多大なるご協力いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

 

もちろんただ解除になっただけではないですよ!

飛沫感染防止の為のパーテーションを多数設置し、安全性をさらに引き上げています!

解除になるのはこちらの内容です。

◆レッスン

8人定員をベースに行っておりましたが、一部の時間帯において12名定員と致します。

◆更衣室

シャワーを含めて、利用可能となります。

足ふきマット、脱衣ボックス、シャンプー・ボディソープ類は一時撤去しております。

ドライヤーは使用禁止とさせて頂きますのでご協力をお願い致します。

利用人数は4名までとし、15分以内のご利用をお願いいたします。

◆ラウンジ

保護者の皆様におかれましても、館内でレッスンをご覧いただけます。

飛沫感染防止の為、パーテーションを設置し椅子を間引きしておりますので

そちらのご利用のみでお願い致します。

少しずつ感染者数も減少傾向にありますが、油断せずこれからも感染予防対策をしっかり行っていきます。

一緒に感染予防しながら、楽しくテニスしていきましょう!!

 

エンジョイテニス 福岡市南区にあるインドアテニススクール ラフ 大橋東校 川村でした!