スタッフブログ

Staff Blog

家族でテニス!

こんにちは!大橋東校川村です!

黄色いカバーがついたランドセルを背負っている子供たちの姿を見ると、新年度が始まったな~と春をしみじみ感じています。

幼稚園・小学校・中学校の入学式も終わり、いよいよこれから新しい新生活が始まりますね。

新生活の季節は新しい習い事を探す季節・・・、ということで先日今期より私の担当するキッズクラスにひなた君(兄)&はる君(弟)の兄弟二人が体験に来てくれました~。

まだ習い事はしたことなくて、新しい習い事候補としてテニスを選んでくれました(*^_^*)✨

まずは体を動かそう!!ということでラダーを使ったり、ボールを投げたりして、体を動かします。

二人とも初のラダーでしたが、上手に走ったり、跳んだりできました👏

ラダーが終わった後は、ラケットとボールが仲良くなるよう練習( `ー´)ノ

ラケットとボールが仲良くなったら、今度はコーチの投げたボールを打ち返してみよう!!

少しずつ難しくなりますが、二人とも集中して頑張りました💕

このころから二人とも何かスイッチが入ってしまい、ワンプレーごとに大笑い😄

二人とも最後までよく頑張ったね!この日はひなた君、はる君に元気をもらいました✨

二人ともこれからコーチと一緒にたくさんテニスして笑おうね!

現在ラフでは早良校誕生10周年の感謝を込めまして、新規入会キャンペーンが10大特典となっています。

大橋東校では毎日体験レッスンを実施中です。

新しい習い事をお探し中の方は是非お問合せ下さい。

無料体験レッスンのお申込みは、大橋東校℡092-589-6111まで

 

エンジョイテニス 福岡市南区にあるインドアテニススクール ラフ 大橋東校 川村でした!