スタッフブログ

Staff Blog

大橋東校年末イベント参加者大募集中!

 

こんにちは、福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校の寺田です。

 

ラフでは全校、毎年年末はイベント目白押しとなっております。

今年の大橋東校は最後の1週間に4つもイベントを開催いたします!

 

まずはじめに、12月20日(月)の15:20~16:40に開催する

VSコーチ ガチンコゲーム大会!(担当コーチ:寺田・尾茂田・神﨑)

こちらはコーチ相手にダブルスで勝負する内容となっています!

募集クラスのレベルはすべての方対象です。

お一人のお申込みであっても、コーチが3名いるのでコーチと組んでガチ対決できますよ!安心してご参加いただけます☆

※参加人数によりペアを振り分ける可能性もありますのでご了承ください。

定員8名 ⇒ あと4名 近づいてきて一気に参加者が増えてきましたのでお早めに!

 

お次は、12月25日(土)の21:00~23:00に開催する

男子シングルスインドアトーナメントオープンの部)』

ラフ全校にご在籍の男性が対象となっております。

定員8名 ⇒ あと6名

くじ引きにて半分に分け、リーグ戦を行い

その結果で上位トーナメントと下位トーナメントを行う予定です。必ず3試合できます♪

※参加人数により内容を変更する可能性があります。ご了承ください。

 

さらに翌日、12月26日(日)の19:30~22:30に開催するのは

ミックスダブルスインドアトーナメント初中級以上の部)』

ラフ全校にご在籍の初中級~中上級クラスの方が対象となっております。

定員16名(8ペア) ⇒ あと16名

くじ引きにて半分に分け、リーグ戦を行い

その結果で上位トーナメントと下位トーナメントを行う予定です。必ず3試合できます

※参加人数により内容を変更する可能性があります。ご了承ください。

 

そして、12月27日(月)の19:00~21:00に開催の今年ラストイベントは恒例の

コーチも一緒に忘年テニス!!』(担当コーチ:川村・寺田・尾茂田・神﨑)

定員16名 ⇒ あと14名

コーチ全員参加のイベントで

内容は、コート2面を使って最初にラリーをします。

それからミニゲーム!(内容はお楽しみに♪)

そして最後はコーチとゲームで対決したり、一緒にペアを組んでエンジョイテニスしたり♪

普段一緒にできないレベルの方とペアが組めたりといろんな体験ができますよ☆

アルバイトコーチも参戦予定です!

ぜひご参加ください\(^o^)/

 

エンジョイ☆テニス

福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校の寺田でした。