スタッフブログ

Staff Blog

サービスエースについて②

こんにちは!フロントスタッフの馬場です(^.^)

 

2回目の登場です!

 

大橋東校だけでなく他の校の方からも見ていただけているようで、大変恐縮です・・・!!

 

いつもうれしい感想ありがとうございます(*^-^*)

 

さて、明日はハロウィンですね

 

今日は六本松大濠校に行っていましたが、

 

支配人の生野コーチから手作りのかぼちゃのタルトをいただいちゃいました💛

 

見た目も味もお店の商品みたいで美味しかったです✨

 

わたしも今度実家に帰った時は久しぶりにスイートポテトを焼く予定です

 

成功したらアップするので、載らなかったときは察してください💛

 

さて、前回の続きです

 

ゲストの皆様からお問い合わせの多いものをいくつかピックしてQ&Aしていきます!

 

Q1.振替の残数があるはずなのに、予約が取れない!

 

⇒A.予約チケットには種類があります。残っているチケットの種類を確認し、

 

使用したいチケットがある場合は、振替予約画面の1番上、利用チケットを選択してください。

 

 

上の画像のラインマーカーを引いているところが、チケットの種類です

 

特に複数受講をしている方は必ず2種類以上のチケットがあるので

 

選択をして予約をするようにお願いします(^^♪

 

また、クラス変更をした後も旧クラスのチケットが残っていたら2種類になりますし、

 

家族割引が適用になった後は同じ在籍クラスでもチケットが(1)(2)と

 

適用前と適用後で別のチケットになるので注意です☝

 

Q2.間違って欠席にしちゃったけど戻そうとしたら先の方の予約しか出てこなくて戻せない!

 

⇒A.SAの特性上、同じ利用チケット内だと有効期限の早く切れるものから自動的に使用されます。

 

もし、どこかに振替予約を取っていると、今欠席にしたチケットの有効期限の方が早く切れるものであれば

 

自動的にチケットが繰り上がって、もともと予約に使用していたチケットが浮いた状態になります。

 

なので、その浮いたチケットの有効期限でしか予約可能日程が表示されなくなることがあります。

 

ご自身で予約を戻すことは難しいので、お手数ですがフロントスタッフまでご連絡ください。

 

長くなりましたので、ここまでにいたします!笑

 

ぜひ、ご自身でサービスエース使用の際は確認してみてください!

 

エンジョイテニス☆フロント馬場でした