大分市にあるテニススクール テニスカレッジ ラフ 大分インター校「お久しぶりです」

みなさん、こんにちは。

 

支配人の武藤です。

お正月以来の投稿で大変申し訳ございません。

 

普段はアカデミー校のブログに登場しておりますが、4月からはインター校にも投稿していきますので、よろしくお願いします。

 

とはいったものの、4月1発目のブログもアカデミー校ネタとなります。ご容赦ください。

 

今週、日本テニス協会のHPをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、日本テニス協会のホームページトップ画面に、ラフアカデミー校の前田優選手がアジア・オセアニアチャンピオンとして日本代表チームで載ってます!

 

日本テニス協会HPトップに載ることは、錦織選手や大坂選手レベルしか普段は載らないです。大変貴重なトップページなので是非一度チェックしてみて下さい。

 

 

https://www.jta-tennis.or.jp/

 

 

ちなみに日本チームのこの年代のアジア・オセアニアチャンピオンは史上初らしいです!

 

そんな歴史に名を刻んだチームの中に、ラフのジュニアが入っていることに感無量です!

 

いつもインター校の皆様からは「子供達がんばってるね!」と、温かい言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも選手達への温かい声援を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

そして大分インター校は、4月より新しいスタッフ陣に入れ替わり、新たな取り組みやイベントを多数企画しております!

 

 

テニスをするには最高の季節ですので、皆様大分インター校でテニスを目一杯楽しんで下さい!

 

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール テニスカレッジ ラフ 大分インター校の武藤でした。