スタッフブログ

Staff Blog

大分市にあるテニススクールテニスカレッジラフ大分インター校「楽しかった忘年会!」

こんばんは!大分インター校藤田です!

 

まず!大分インター校の忘年会に参加してくださいました皆様!

本当にありがとうございました!!

今年の忘年会はいかがだったでしょうか‥‥?

僕は、ものすごく楽しい思いをさせていただきました。笑

 

ナンドホール。ご飯おいしかったですね。お酒おいしかったですね。

インスタ映えするような外観・店内・ごはん・お酒どれも最高でした。

そんな中でも、毎年恒例のインターコーチ陣による余興!最高でしたね。

僕は、毎年誰かとコントをやっていましたが、今年は面白くないと外されて

しまい、一人で余興を行いました。ひじょーーーに緊張しました。

なぜか。。汗だく。。暑くないのに。。これが冷や汗かと余興をしながら感じてましたよ…

気になる方は、参加した方に見せてもらってください。動画で撮られていた方。

見せたら是非消してください!!!!笑

 

二次会もすごく楽しみましたね☆

皆さんとこんなにテニス談義に花を咲かせられるなんて、

毎月やれるもんならやりたいですね。笑

写真たくさん撮りましたが・・・目が空いてるのがこれしかなかった。。。

みなさんすいません!僕基準で写真を選ばせてもらいました。わら

なので、写真の方は、これから新井コーチや眞崎コーチのブログの方を

見てくださいね☆たのしみにしてください!!

 

エンジョイし☆テニス

大分市にあるテニススクールテニスカレッジラフ大分インター校

藤田でした。