お揃いでどうですか?

こんばんは。

 

社会的距離間部部長の私と、副部長のハタリーです。

いつでもギリギリのラインで距離を保ち続ける事ができる…そんな私達のシューズはご覧のとおりお揃いです。

 

いつも横目に見ながらスルーしていますが、スマホの待受が何かのシューズという靴フェチな副部長畑中コーチは、もちろんこちらの赤も持っています。というか、まだラフに来て間もないのに、ほぼ全種類のシューズを購入しています。

どのようなコート状況にでも対応できるところも、副部長たる所以です。

 

だいぶ話がはみ出しましたが、実際こちらのシューズ、今回のツアープロライトは、私はプリンスシューズで過去一番良いと思っています。

 

1日履いていても疲れないフィット感。

軽さ。

グリップ力。

デザイン。

 

どこをとっても素晴らしいシューズです。

 

そして只今、このシューズをお得に購入できるチャンスです。

 

 

お友達とお揃いで、もしくは色違いでというのも良いのでは?

 

ちなみにいつもジュニア大会が開催されている、大洲総合運動公園のテニスコートが、A、Bコート共に改修が完了し、オムニコートとハードコートという異なるコートサーフェスになりました。

 

どちらにも違和感なく対応できるようにするには、サーフェスごとにシューズを使い分かるのが一番良い選択かと思います。

 

どちらも揃えようとお考えの方は、ぜひこちらのキャンペーンをご利用ください!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。