首藤・伊藤ペア大分県テニストーナメント準優勝!!

こんばんは!

 

今日は、昨日と打って変わって快晴でしたね!

 

そんな中、昨日お伝えした、大分県テニストーナメントのダブルスの試合が大分スポーツ公園昭和電工テニスコートで行われ、

 

見事!!!

 

首藤、伊藤コーチペア

 

準優勝!!

 

 

ポートレート機能をふんだんに使用したいい写真です。

これからもリンクスポーツ実業団を引っ張る存在として、頑張ってください!!

 

そして、なんとベスト4には、アカデミー校のジュニアが2ペア!

 

前田 優選手・井元 悠斗選手ペア

川邊 一真選手ペア

 

みんなおめでとう!!

 

そうです。

上位4ペア中、3ペアがラフの選手という素晴らしい結果でした。

 

私も現地で前田選手、井元選手の準決勝の試合を見ましたが、中学生の二人が大学日本一の早稲田大学出身の選手と、元インター杯準優勝の実績を持つ現役大学生に対して8-9(タイブレーク2-7)と、あと一歩まで追い詰めました!惜しかった!

 

そして、結果だけでなく、皆様に試合の臨場感をお届けしようと、首藤、伊藤ペアの試合を動画におさめ、、たはずが、しっかり撮ったはずの動画が帰って見てみると、全編34分の大長編、地面とロービングアンパイアしか映っていませんでした。画面を見ながら撮影したはずが何をどうしたらこうなったかはわかりません。さすがiPhone11。

 

という事で、写真だけでも

(手前)首藤・伊藤ペア 対(奥)川邊・他クラブの選手ペア

 

井元・前田ペア(奥) 対 佐藤・田口ペア(手前)

 

熱い雰囲気は伝わりましたか?

 

 

選手の皆さん!嬉しいニュースをありがとう!!

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。