スタッフブログ

Staff Blog

備えあれば憂いなし🎾

こんばんは!大分インター校の藤田です。

 

今日は、非常にいいお天気でしたね。

 

これが、夏日和か!という感じでしたが、天気がいい日のアウトドアでの

 

テニスは、非常に気持ちがいい。

 

 

そんなインター校から、素敵なお知らせを。

 

 

レッスン時にはお伝えしておりますが、ガット張りキャンペーン。

 

今回は、プリンスの商品以外も20%OFF!

 

しかも、次回工賃無料チケットが付いてくるという、お得ぶり!

※商品の購入のみの場合は、対象外です。

 

そしてこちらを見てください。

 

 

僕が持っているこのガット。

 

左からWilsonのNXT COMFORT 17 

ナチュラルに近い柔らかいフィーリングを持つ、大人気のこのガット

今回のキャンペーンに合わせて、限定で5本入っています。お求めはお急ぎで!

 

次に真ん中のガット!

新井コーチも愛用しているLUXILON アルパワー115

パワーは抜群。「ボールはいい感じに飛ぶし、スピンも、ものすごくかかるから、最高だ」と

新井コーチも言っています。是非、試してみてください。

 

最後に、一番右のLUXILON アルパワーラフ125

アルパワーの性能そのままに柔らかい打球感にしたモデル。

あのレジェンド、フェデラーもハイブリッドの横のガットで使っております。

気になる方は是非!この機会に!

 

そしてそしてこちらも!

 

 

インター校、基本的にウエア類は、おいておりませんが、

 

今からの夏時期に絶対必要になってくるこちらの商品。

 

暑さ対策や紫外線予防の為、ウエアの下に身につける、アンダーシャツやアームカバー!

 

 

POPの題名にもある通り、「備えがあれば夏も快適」!

 

紫外線対策キャンペーンも行っています!今のうちに、備えましょう!

 

 

このチャンスを逃すな!ということで、レッスン時にはショップにも足をとめて、

 

一度見てみてください。

 

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

藤田でした。