テニスの醍醐味トゥーデイズ

こんばんは!

 

先日のブログで、コスミックアイスという商品を紹介する上で、半永久というキーワードを使いましたが、さすがの半永久。なかなかのご反響を頂きまして、商品自体はその後2日で完売となり、さらにその後も、「半永久のやつってどうなの?」「半永久ありますか?」と、もはや商品名が「半永久」に変わってしまいました。

 

永遠という響きはしんどいけど、半永久ってなんか身近でいいよね。親近感湧くよね。そういう事でしょう。

 

ちなみに多かったのがプレイ中は使えるの?という質問ですが、どちらかというと休憩中など動いていない時に、カラダを冷やすものです。逆に激しい運動中以外なら日常の色々な場面で使えます。

半永久的に。

 

プレイ中に使うには、こちら

瞬間冷却タオル、またの名をクールバンダナ

パッケージ下部にあるように

濡らして、絞って、振るの簡単3ステップで冷たーいタオルに。

しかもリーズナブルな1,320円が、さらに明日まで20%オフで1,056円。

ネイビーもありましたが、再入荷予定なので、明日までのご注文なら

上記の価格で購入頂けます。

 

ちなみに着用例はこんな感じ。

こちらもやはりスタイリッシュ。

暑い時には、首元を冷やす事で体温の上昇もぐっと抑えられますので、こちらもテニス以外でもスマートに活躍出来る逸品です。

 

他にもインター校には涼しさグッズがたくさんありますので、ぜひチェックしてください!

 

そんな訳で今日も見事な晴天でしたね!カラっと!

 

気持ちの良い陽気の中、昨日、今日と2日連続でゲーム練習会が開催されました!

 

昨日は大人、今日はジュニア!

 

どちらもゲームへの気合いの入ったガッツポーズ!!

 

どちらも、2時間たっぷりとゲームを楽しみました。

 

大人の部は、今回、中級・中上級対象。

写真からもハイレベルな雰囲気が伝わると思います。

やはり勝つ為に需要なのは、チャンスをいかに確実にポイントに結びつける事が出来るかですね!

そこが難しいんですよね。

 

そしてジュニアの部、日頃から試合でがんばっている選手と、これから大会にチャレンジしていこうとがんばっている選手のみんな!

 

前半から後半に向け、ゲームの内容も着実にレベルアップしていきました。そんな姿を見ていると、2時間と言わず6時間ぐらいやりたいと思いました。

 

一般では自分もゲームに混ざりながら行いましたが、やっぱりゲームって、気持ちが一気に高まるから不思議ですよね!

 

ご参加頂きありがとうございました!!

 

今後も色々な方に参加して頂けるように、アレンジを加えながらゲーム練習会を行っていきますので、参加した事がない人もぜひ一度、ご参加ください!

 

僕達と一緒にテニスの醍醐味にどっぷり浸かりましょう!

 

そして最後に

ストリングス張替えキャンペーン

紫外線対策キャンペーン

複数受講5月分0円キャンペーン

 

こちらのお得なキャンペーンが全て明日まで!

明日は月曜日なので16時〜の開店ですが、まだ間に合いますので、迷っているものがあればぜひご来店ください!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした!