スタッフブログ

Staff Blog

夏の終わりの新井のオススメ

こんばんは!

 

正直、ちょっと疑っていましたよ。僕だって。

そんなにすんなり涼しくならないっしょー?

ぐらいに思っていましたが。

 

ほんとに涼しくなりましたね!

 

こんなに暦に忠実な夏がこれまであったでしょうか。

 

そして、全米オープンも、アルカラス選手、残念でしたね。

 

18歳の若さでチチパス選手をはじめ、シード選手をなぎ倒してのベスト8!

 

これからが楽しみですね!

 

そして、これからが楽しみといえば、週末に行ったインター杯ジュニアテニストーナメント!

 

みんな試合を通してほんとにうまくなっていってくれました!

試合こそ1番の練習というのは、間違いないですね!

 

 

そして、今日は、現在開催中のこちらのキャンペーンにちなんだ、新井のオススメを紹介します!

 

今回のオススメは、キャンペーンでも、すでに何点かお買い上げ頂いているこちらの人気商品です!

 

説明にある通り、晴れでも曇りでも対応してくれる超優秀なサングラスです!

 

この写真のように、紫外線を浴びるとあっという間にレンズの色が変化してくれる優れもので、さらにブルーライトも防いでくれるので、パソコン作業中にも使える、まさに万能なサングラスです!

 

こちらも今ならお得に購入できます!

 

サングラスの違いに困ったら、いつでもサングラス側の気持ちで物事を考えられるテニスコーチという長いニックネームを持つ私、新井までお気軽にお声掛けください。

 

涼しくなって過ごしやすいなー。と思いながらも、夏が終わる事が少し寂しいと、毎年この時期に感じるのは、私だけですか?私だけですね。

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。