スタッフブログ

Staff Blog

春うららかモデル

こんばんは。

 

ついに私も通常レッスンラスト1週間に突入しました。

がしかし、いつも通りの感じでブログをしたためたいと思います。

きっとまた会えるから…

 

ということで

 

WBCの快挙をたたえるように、街にも桜が咲きはじめましたが、そんな季節にぴったりな新商品をご紹介いたします。

それがこちら!!

いかがですか?

最近のプリンスにはなかったカラーリング!

その名は、SIERRA O3 ラベンダーです!

シエラO3シリーズは、ジュニアや中高生がジュニアから大人用へ乗り換える27インチラケットのエントリーモデル的なラケットですが、PRINCEはこういった軽量ラケットのクオリティーが非常に高く、打球感も柔らかく、バランスも良いので、とても振りやすいラケットとなっています。

 

260gという軽さなので、重たいラケットが苦手な一般の女性にもおススメです。

 

 

 

只今実施中の進級応援キャンペーンにより、3月末まで27インチラケット購入時は、ストリングスが無料です!

現状在庫はこちらの2本のみなので、びびっときた方は本当にお早めに!

 

もちろんこちらの春爛漫な進級応援キャンペーンコーナーには、各サイズのラケットやシューズが爛漫です!

下にちらりと見えている密かな新商品も、私個人的には超おすすめです。

密かな新商品で密かにうまくなりたい方、必見です。

 

話を戻して、現在23インチや25インチのラケットを使っているジュニアの保護者の皆様。

外から見て、うちの子はラケットが軽々振れるようになったな~と感じたら、パワーアップした証拠なので喜ばしい事ではありますが、もしかするとラケットの変え時かもしれません。

 

しっかり体を使った打ち方を覚える為には、ラケットは程よい重さが必要です。

もしかして…と思ったらお気軽に担当コーチにお声掛けください!

 

そんなわけで、ジュニアのみんな!春休みもしっかりテニスを楽しもう!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校 

新井でした。