スタッフブログ

Staff Blog

リニューアルオープン記念イベント 栗田編

こんにちは。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

大分インター校担当の栗田です。

 

この季節になると何故か少しずつ調子が良くなります。

 

さて先日9/10()リニューアルオープン記念「ナイターテニスを楽しもう!」イベントが開催されました!

 

雨予報が心配でしたが、無事に開催することができました。

 

たくさんのゲストの方にご参加いただきました。

 

イベントにご参加頂いたゲストの皆様誠にありがとうございました!

 

とても楽しく充実した時間となりました。

 

ゆっくり休憩ができる場所のテラスでお喋りしたり

試合では真剣勝負したりと普段のレッスンとは違い、のんびりとしたイベントになりました!

最後の時間はコーチに挑戦でコーチ達に勝利した方は僕からの栗に関するプレゼントをお渡ししました!

栗田だけに栗🌰に関するお菓子をお渡ししました!

そしてマロンポーズが生まれました!

最後の写真ではゲストの皆様とマロンポーズを撮ることができ、とても嬉しかったです。

今回のイベントにご参加頂いたゲストの皆様誠にありがとうございました。

 

次回のイベントでは他のコーチからプレゼントなどもご用意があるかと思います。

 

是非お楽しみに!

 

今回ご参加できなかったゲストの方も、次回のイベントではご参加をお待ちしております。

 

今後とも元気溢れる大分インター校を宜しくお願い致します。

 

エンジョイテニス

 

大分市にあるテニススクール

 

大分インター校

担当の栗田でした。