スタッフブログ

Staff Blog

コカ・コーラカップ おススメプラン(畑中編)

こんにちは!

僕です。

インター校畑中です。

秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ 我が衣では露にぬれつつ的な今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

庭球日和が続いておりますので、きっと優雅に庭球を嗜まれていることでしょう。

 

さて、本日は10月9日に開催されるコカ・コーラカップを100倍楽しんでいただくための

スペシャルプランをご提案させていただきます。

1.まずは試合を楽しみましょう。打ったボールが返ってくるだけで、テニスとは楽しいものです。

2.試合終了後、間食しすぎて意外とお腹減ってないなーってこともあります。そんな方にはこちら

Cafe 風と土

溢れ出すオシャンティー。そんなオシャンティーなカフェでお茶をする、あなたも当然オシャンティーです。

もう名前からオシャです。通常、カフェを開業する際、店舗名は「純喫茶 はたなか」にしてしまいそうになるところを

「風と土」。オオオシャマウンテンです。

3.カフェでひと息ついて「もうこのままここに住んでしまおうかなー」と思ったあなた。閉店なので出てください。

そして次に向かうは

Spa 空

「そら」ではありません。「Ku」です。音読みです。貸切風呂です。今日くらい、貸切ったっていいじゃない。

先程のカフェ「風と土」のすぐそばです。最高ですね。

「もうこれで、終わってもいい」思わず僕の中のゴン・フリークスが溢れ出しそうになります。

 

以上が私の提案プランですがいかがでしょうか?

 

ほかにも竹田周辺には素敵なお店、温泉がたくさんあります!

詳しくは大分インター校フロント前にある「畑中コーチ特製ボード」にて確認していただけたらと思います。

 

テニスを楽しんで、おいしいものを食べて、温泉に癒されるという最高の一日にしてみませんか?

コカ・コーラカップへ参加される皆様、是非参考にしていただき、楽しい休日をお過ごしください。

 

そんなコカ・コーラカップの受付締切は10月1日(日)までとなっております。

皆様のご参加お待ちしております!

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール

インター校畑中でした。