Staff Blog
こんにちは。
気づけば世間も大道校もすっかりクリスマスムードですね。

サンタも沢山スタンバイ状態で、本日から12月に突入です!
2025年も残り1ヶ月!
昨年は私も最後の最後でインフルエンザにかかってしましたので、今年は充分に体調管理につとめていきたいと思っています。
皆様にも最後の1カ月を健康に過ごしてほしいという思いから、コート内にもこのようなPOPを大きく掲示しております。
まずはコチラ

冬のカラダは水分不足に陥りがちだと言われます。
脱水による痙攣や感染症予防のためにも、少しづつで良いのでこまめに水分摂取しましょう!
さらにもう一つ
私自身への戒めにも感じるこの文章。怠りがちですよね。
こちらも疲労軽減、怪我予防はもちろん、興奮状態のココロとカラダをクールダウンすることはメンタル的にも良いと言われます。
このような行動をとおして、明るく元気に最後の1カ月を過ごして良い新年を迎えましょう!!
エンジョイ☆テニス
大分市西大道にあるテニススクール
インドアテニススクールラフ大道校
新井でした。