ヒッティングレッスンin間違い探し

こんにちは😃

文章を2行書いたら3箇所の漢字間違いをしていました。坂本です。

以前、ブログで川原コーチが赤ペン先生に就任したと言っていましたがそういうことです🤦‍♂️

 

ということで、今回のブログの中に2箇所の間違いをしておきました!

皆さん探してみてください!

次回のブログで赤ペン先生に答えを当ててもらいましょう!

赤ペン先生の実力は如何程に、、、

では、スタート‼️

 

さあ!今回は毎週木、金曜日で行なっているヒッティングレッスンについて紹介したいと思います!

よくある質問でプライベートレッスンとなにが違うの?というのをお聞きするので、そこについて解説します!

 

ざっくり説明すると、しっかり教えて貰うならプライベートレッスン、ひたすらボールを打ちたいならヒッティングレッスンといった感じです。

 

例)苦手なボレーを刻服したい!→プライベートレッスン

  レッスンだけじゃ打ち足りない!→ヒッティングレッスン

 

このように使い分けて貰えば良いと思います。

 

また、ヒッティングレッスンは、ラリーだけでなく、ボレーストロークでボレー練習も行えます!

 

料金は、プライベートレッスン 2500円

    ヒッティングレッスン 1500円となっております。

 

今日はここまで😃

他にも色々聞きたいことがある!という方は坂本にまでお訪ね下さい!

皆さんと打ち合えるのを楽しみにしています🎾

 

エンジョイ⭐︎テニス

早良校 坂本でした!