スタッフブログ

Staff Blog

ジュニアクラス 臨時休講〜5月1日金曜日まで

こんにちは!

風強いですね、夜もまだまだ冷えます・・・

昼間は気持ちいい、と言うよりサングラス必須、日焼け止め必須になってきました、ここ医大。

三密避けて、昨日はコートネットの白帯交換、草むしりに興じていました。

理想は夜のうちに雨が降って、朝晴れると、コートが使え、クレーコートのメンテが出来るのですが。

降らんなぁ、と、首藤コーチと雨乞いをしています。

 

午後、一報が入って来、夜にかけてジュニアのご家庭に連絡をさせていただいております。

ゲストへのお知らせジュニア休講(第8報)

ジュニアクラス限定です。

本日(木曜日、医大ケ丘校は休館)~5/1(金)まで、ジュニア①②③クラスと中高生クラスは休講します。

この間のレギュラークラスの振替、今お持ちになっている振替は12/27(日)までお使いいただけます。

Jrクラスの休講に伴い、Jrイベントも中止となります。

ご了承くださいませ。

 

※一般クラス及びクラブ会員さまのご利用はできます。

 休校日の一般イベント、クラブ会員さまのコート利用時間等、変更がある場合は、HPと館内お知らせで告知いたします。

 

まだ、ジュニアのご家庭電話連絡は途中です。

明日金曜日に医大ケ丘校097-549-3222より掛けさせていただきます。不審番号ではありません。

ご登録おねがいします <m(__)m>

 

ジュニアの皆さんが5/2(土)以降でいらっしゃった時、医大ケ丘校ときれいにしておきますので、お楽しみに!

また、これから変更がある場合は、HP上で公表しますのでチェックしてくださいね♪

ブログ、たくさんアップしますね~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

エンジョイ☆STAY HOME

立川

 

Jrテニス宿題①下手投げでのボールトスアップ練習

GORL;トスの安定

ボールは止めて~という声が聞こえてきそうなので、

 

Jrテニス宿題②片足立ち練習

両手を広げて片足立ちで10秒。

目を開けた状態で静止できるようになったら、次は目を閉じて。

GORL;集中力と体幹向上