スタッフブログ

Staff Blog

☜何の写真?って。

こんばんは!

徐々にレベルアップしつつある、医大ケ丘校の立川です。

先日のコートネット白帯修理に引き続き、本日は、立ち作業用草刈りばさみで、竹切りです。

↑ Before

小一時間で ↑ After

ちょっと、歯を研ごうかと思いました。

この後、いろんな場所の草を思う存分抜きまして、

夕方。

梶谷コーチに教えてもらいながら、クレーコートローラー掛け整備!

水抜きやブラシまでは部活同様やっていましたが、

ローラーの運転は始めまして。

自分の乗っている姿を撮り忘れ、というかどころではなかった。

オートマ限定で免許取っている(GOLD)ので、ギアチェンジ、クラッチは分からないのです。

常にニュートラルじゃないですもん。

ゆ~っくり進みました。

が、楽しい。

今、きれ~いですよ。均しましたし。

 

さて、

~5/1(金)まで、ジュニア①②③クラスと中高生クラスは休講します。
この間のレギュラークラスの振替、今お持ちになっている振替は12/27(日)までお使いいただけます。
Jrクラスの休講に伴い、Jrイベントも中止となります。
ご了承くださいませ。

※一般クラス及びクラブ会員さまのご利用はできます。
 休校日の一般イベント、クラブ会員さまのコート利用時間等、変更がある場合は、HPと館内お知らせで告知いたします。

まだ、ジュニアのご家庭電話連絡は途中です。
医大ケ丘校097-549-3222より掛けさせていただきます。不審番号ではありません。
ご登録おねがいします <m(__)m>

エンジョイ☆STAY HOME
立川

Jrテニス宿題①下手投げでのボールトスアップ練習
GORL;トスの安定

ボールは止めて~という声が聞こえてきそうなので、

Jrテニス宿題②片足立ち練習
両手を広げて片足立ちで10秒。
目を開けた状態で静止できるようになったら、次は目を閉じて。
GORL;集中力と体幹向上