スタッフブログ

Staff Blog

大分RAFESTA2023 Vol.10 「ラフェスタ2023開催まで…あと2日!!!」

こんばんは!

 

ジョコビッチ選手が、男子世界ツアーの最終戦、ATPファイナルズを制し、同大会歴代最多優勝となりました。

ジョコビッチ選手、ほんとにすごいですよね。私もジョコビッチ選手に後頭部が似ていると言われたこともあるので、ひとまず正月テニス大会制覇に向けて頑張ります。

 

あれ?ATPファイナルズと言えば…

ファイナルズ…

ファエススズ…

ラファエル…

ラフェスタ!!

 

そう!

ラフェスタがもうすぐそこまで来ています!!

 

なんと、2023ラフェスタ大分in大道校まで、あと2日!!!!

 

各コーチがリレー形式でご紹介してきたこの一大イベント!!

 

私もワクワクしすぎて昨日の夜も熟睡です!!寝返りも打ってないほどです!!!

 

一応ご確認ですが、会場は大分スポーツ公園でもなく、大洲総合運動公園でもなく、今私がブログをあげているここ、この場所!

 

「インドアテニススクール ラフ  大道校」が会場となります!!

 

皆さんも前日はしっかり休まれて、体調を整えて、しっかり朝ご飯を食べて大道校にいらしてください!

 

 

当日は、受けつけ時にこちらのしおりを皆様にお渡しいたします。うちだは非売品となりますので、しおりのみお渡しいたします。

こちらの最後のページには、昨日お伝えしたビンゴチャレンジ用ボードがついていますので、置忘れ等にはご注意下さい。

 

 

そして、今日は最後に、そのビンゴにも関わるあるキャラクターをご紹介いたします。

 

心の準備はよろしいですか?

 

それでは!

 

 

 

 

ドン!

見覚えのある顔と共に、どこか懐かしさを感じるこちらのキャラクター「ヨシノリ-」です。

手足は長いですが、筋トレを頑張っているという噂です。

 

さあ、この「ヨシノリ-」がどのような存在なのかは、当日のお楽しみ!!

 

イベント前にお時間があれば、探してみるとよいかも…

 

 

ということで、2023ラフェスタ大分をお楽しみに!!

 

第2部にはまだ枠がありますので、参加を希望の方、明日迄受付可能です!ぜひご参加ください!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

ラフェスタ運営スタッフ 

インドアテニススクール大道校 新井でした。