今までありがとうございました。

こんばんは!

福岡市西区にあるインドアテニススクールラフ姪浜駅前校の峯崎です。

本日6月30日をもちまして、退職する事になりました。

※目をつぶってしまっていて、すみません(笑)

大橋東校で約半年、姪浜駅前校がオープンしてから今まで、たくさんの方と関わることが出来き、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これまでにレッスンを受けに来ていただいた方、イベントに参加してくださった方、本当にありがとうございました。

凄く優しい方が多くて、たくさん助けられました!

ジュニアのみんなにはたくさん元気を貰うことが出来ました!

 

退職をするにあたり、たくさんのお祝いの品や、激励の言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、写真を撮ってくださった方々もありがとうございます!!

あんなにたくさん撮ったのに自分の携帯で撮っていないという…( ;∀;)

 

テニスは本当に素晴らしいスポーツだと思います。

レベルアップすることはもちろん、健康維持の為、ストレス発散の為などいろいろ目的はあると思いますが、人と人とを繋げてくれるスポーツです。

実際にクラスの皆様が仲良くなっていくのを感じる事が出来、凄く良いなと感じました。

その一枚!

他にも載せたい写真があるんですが、携帯にデータが残っていなくて…

すみません。

 

これからもテニスを楽しんで、続けて行ってください!

本当に今までありがTOうございました。

エンジョイ☆テニス

姪浜駅前校 峯崎でした。