スタッフブログ

Staff Blog

7月イベント受付開始です!!

こんにちは、福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校の神﨑です。

ついにライブのチケット受付が始まりました!!

今後どうなるかですがチケットは応募しました!

当たるのを祈っておきます!!当選したかは後日お知らせしますね(笑)

 

受付開始といえば、大橋東校では7月イベントの受付を開始しました!!

今回のイベントの内容です!

1、日曜ゲーム練習会

6月も好評でした日曜のゲーム練習会!

今回もシングルス、ダブルスと開催します!

内容は前半は1面でゲーム練習を行い、後半は2面使ってたくさんゲームを行っていきます(^^)/

 

2、火曜テーマ別レッスン

毎月恒例のテーマ別レッスンです!

今回は、大きなテーマをつけました!!

『バックハンド強化月間!!』

バックハンド(ストローク・ボレー)に悩んでいる方は多いと思います。

打ち方の基本からコントロールを磨く応用まであります!

強化月間でバックハンドを磨きましょう\(^o^)/

 

3、ダブルスゲーム交流会

 

初開催のゲーム交流会!

色々な方とペアを組みダブルスを行います。

他のクラスの方と交流が出来ると振替をするクラスが増えたり、

一緒に試合に出るなど発展がありますのでお一人でも気軽に参加できます!

 

4、ダブルスゲーム練習会

80分間たくさんゲームを行います!

ゲームを楽しみたい方、試合前の練習をしたい方ぜひお待ちしています。

もちろんお一人でのご参加も大歓迎です\(^o^)/

 

コートにも掲示していますのでレッスンの際にご覧ください(^^)

お申込みはサービスエース、お電話またはフロントで受け付けています。

他校からのご参加も大歓迎です!

みなさんのご参加お待ちしています\(^o^)/

 

エンジョイ☆テニス

福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校の神﨑でした。