スタッフブログ

Staff Blog

夏休みはラフでテニス!

こんにちは!

木曜日のブログでフロント富田さんが最近テニスを始めて大橋東校に入会したことが書かれていました・・・。

実は今大橋東校フロントスタッフの間で、テニスがブームになっています!

富田さんに加えて、天本さん、富嶋さんも入会してレッスンに入っています\(^o^)/

木曜日はみんなで楽しそうに練習してたな~。

テニスって誰でも気軽に始めることが出来て、レッスンに来ると周りの人と仲良くなれますよね。

もちろんお子様も一緒で、運動が苦手なお子様がだんだん体をうまく動かせるようになって、

成長していく姿を見るとすごくうれしいですし、その瞬間は『コーチをやっててよかったな~』と思います。

ぜひ運動が苦手なお子様、普段あまり体を動かす機会がないお子様に!

『夏休み短期テニス教室』がありますよ!

今年は例年よりも開催日を増やしておりますので、ご都合に合わせやすくなっております。

短期教室前にテニスがどんなものか体験したいときは、無料体験レッスンを先に受講しましょう!

今年は早割での入会だと、8大特典で超お得に始めることが出来ます!!

夏休みの習い事は、大橋東校でテニスに決まり!!

お問合せ・お申込みは大橋東校℡092-589-6111まで

 

エンジョイテニス&夏休み 福岡市南区にあるインドアテニススクール ラフ 大橋東校 川村でした!