皆様を温かく照らしたい

こんばんは。

 

全仏オープンも終わりました。

ナダル選手、グランドスラム20勝目でフェデラーと並びました。

強いですね。

そしていつもの全仏の感じでは暑いイメージのフランスも、やはり9月はもう寒いんですね。

私の高校時代から、神のように強く長期間王者の座に君臨し、しばらくこんな選手は現れないと言われていたP・サンプラス選手のグランドスラム14勝をはるかに超える強い選手が、割とすぐに二人も現れて、私も気づけば40歳を過ぎました。

次はどんな神のような選手が現れるんでしょうか?

 

そんな天高く馬肥ゆる秋ですが、インター校に変化が訪れました!

なんと!ウェアの色が変わりました!

 

秋色かつバレンシア風、そして情熱的なオレンジです!!

 

正直、着ている私達もちょっとビックリ!笑

 

先日もお伝えしましたが、写真ボトムハーフの畑中コーチは、映画「ショーシャンクの空に」を見たことがありません。

「あらすじ動画を見たから内容は知ってますよ?」などと言い放つしまつですが、オレンジはなかなか似合います。

 

LED照明に負けず、皆様を文字通り元気に明るく照らしたい。

そんな思いでレッスンを営んでいきます。

ちなみに現在の予定では、月、水、金がこちらのオレンジを着用予定です。

照度を求める方は、ぜひ上記の曜日にお越しください!

 

さらに、フロントスタッフにもニューフェイス!

先週から研修中の、笑顔が素敵な佐藤さんです!

インター校の平均年齢をどーんと下げてくれる若い力です!

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

気持ちの良いこの季節に、新しい風が吹く大分インター校でテニスを楽しみましょう!

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。