首藤コーチ的中しなかった記念!

こんばんは!

 

全仏オープン!男子決勝終わりましたね!

優勝は見事、大逆転勝利でジョコビッチ選手!

なんとテニス界初のダブルグランドスラムの快挙を達成!!

ダブルグランドスラムとは、四大大会の全てで2回以上の優勝を果たす事。

 

こんな偉業を達成する選手が、次はいつ表れるのでしょうか。

ちなみに僕は、大会開催当初からジョコビッチ選手が優勝すると思っていました。

 

首藤コーチいわく、あの逆転劇は全て作戦だったんじゃないか。との事です。さすが首藤コーチ、分析力が常軌を逸しています。

 

そして、その首藤コーチ、先日のブログでお伝えしたとおり、チチパス選手の優勝を予想していましたが、惜しくも的中ならず!

 

そんな訳で、昨日、首藤コーチ的中しなかった記念ダブルスマッチが行われましたので、本日はその試合の模様をお送り致します!

 

もちろんその試合の名目は後から私が勝手につけたもので、実際はビジネスパルメンバーのガチ練習試合です!

 

ちなみにスコアは大接戦の8ー8、タイブレーク突入後を余す事なく収めております。

 

それでは7分間のガチンコダブルス

首藤・藤田のインター校ペア対飯田・長野の大道校ペアの対戦

お時間と集中力の許す範囲内でご覧ください。

 

結果については本人に聞いてあげてください。念のため、4行下にも明記しております。

 

いかがですか?

飯田・長野ペアにマッチポイントを握られながらも、最後は首藤・藤田ペアの気合いの勝利。

人生初の的中を惜しくも逃した首藤コーチの、次の的中に向けての意気込みがひしひしと伝わってきますよね。

 

がんばれ首藤!もっと深く読め首藤!

チャンスボールよく見ていこうぜ藤田コーチ!

 

思わず応援の声が漏れましたが、ハイレベルなプレーの中に、テニスをしっかり楽しんでいますよね!

 

皆様もぜひ、試合にどんどんチャレンジしてください!

 

今週末開催のラフオープンも水曜日まで募集を延長しております!

試合にはテニスの楽しさがぎゅっと凝縮されています!

そして多くの発見もあります!

今回の試合出場で何かが変わるかも!

 

大会出場が初めての方も大歓迎なので、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!

 

という事で、2週間後のウインブルドンの首藤コーチの優勝予想をお楽しみに!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジ ラフ大分インター校

新井でした。