スタッフブログ

Staff Blog

涼しくゲーム練習会

こんばんは!

 

私が最近気付いたことは「夜は涼しい」

 

なぜか今年はそれをとても感じます。

 

そんな涼しいインター校ナイターテニスコートで、昨日は初級〜初中級クラス限定のナイターゲーム練習会が行われました!

こんなに腕をいっぱい広げた藤田コーチを見たことはありますか?よほど楽しかったのでしょう!

そういう私も楽しみすぎて終了時間を忘れるほどで、藤田コーチに言われて残り10分ということに気付きました。

 

今回は初参加の方も2名いましたが、私たちと一緒にたっぷりダブルスのゲームと、プライベートレッスンタイムを楽しみました!

そんな訳で私も藤田コーチもがっつり入っていた為、試合中の写真を撮り忘れてしまいましたが、ダブルスのゲームの面白さが皆さんにも伝わった事と思います!

 

今週末は、中級〜中上級クラスのゲーム練習会が行われます!

 

まだ若干定員まで余裕がありますので、ぜひご都合の合う方はお申込みください!

 

参加メンバーの中でペアを組み替えながら行うので、お一人でのお申込みで大丈夫ですよ!

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

そして、いよいよ本日からラケットキャンペーンが始まりました!

買い替えをお考えの方も、そうではない方も、ぜひこの機会にプリンス新作ラケットの数々を試打してみてください!

 

という事で、本日はちょっと前の動画ですが、ツアーシリーズ発売時のインター校コーチ陣、ラケット試打会の風景の動画をお届け致します。

首藤コーチの使用する白いラケットは、ツアー100。

ラケットの美しさが、綺麗なスイングをより引き立たせてくれています。

 

そして、試打会と言いながらもボールを打たず、動画を撮りながら「首藤コーチいいですね〜」なんて言っている僕に見向きもしない。そんな首藤コーチを撮る事で、彼のクールっぷりを引き立たせています。

 

この鋭いスイングをサポートしてくれるのが、ツアーシリーズ搭載のATS(アンチトルクシステム)という、ラケットのブレを抑えてくれる機能。

 

この機能、ほんとに快適な振り抜きを生んでくれる素晴らしい機能なんです。

 

皆様のスイングも、こういった機能はもちろん、ラケットの重さ、バランス、素材などにより、やはり大きく変わってきます。

 

ぜひ色々なラケットをお試しください!

 

そして、リンクスポーツ選手団クールっぷり担当の首藤コーチと、新郎新婦担当の藤田コーチが出場するビジネスパル九州大会が今週末、6月26日、27日に行われます!

ぜひ皆様、温かく、そしてクールな応援をお願い致します。

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。