新作シューズとラケットとイベントと+α!

こんばんは!

 

新しいという文字を苗字に含むヒト協会、インター校代表の新井です。

 

今、まさにインター校は新しいが続々登場しています。

 

新しい①

DPSLC9!ツアープロライトシリーズの最新です!

このシリーズは、選手モデルにして名前の通り軽く、質感からもわかるように柔らかく、かつハードな動きをしても横ブレもしない!

本当に履き心地最高なシューズです!!

しかもこの最新シューズが7/14(木)までは、内覧会特別価格!

①シューズ20%オフ!

②下取り1,000円オフ!

いきなりお得に購入できます!

サイズにも限りがある為、気になった方はお早めに!!

 

そして、新しい②

ニューラケットです!

こちら、DIADEM「ダイアデム」と読みますが、これはラケット名ではなくメーカー名。

この度、PRINCEを取り扱っているグローブライド株式会社が取り扱うようになり、ラフでも入荷されることになったNEWギアです!

ちなみにこちらのラケット名は、「ELEVATE」

縦ガットが比較的本数の少ない16本。横ガットが比較的多い20本という絶妙なストリングパターンにより、スピンとコントロールを両立させ、安定性と力強さを兼ね備えたラケットになっています。

 

試打用ラケットもありますので、ぜひお試しください!!

 

 

そしてイベント!!

明日26日は、通常レッスンを行っておりますが、お昼の空きコートを利用して

振替レッスンを行います!

雨天による余った振替の消化に、ぜひご利用ください!

 

そして、レッスン終了後の夜は!

 

6/5雨天延期分のこちらのイベント!

 

なんだかんだで久しぶりのダブルスゲーム練習会です!!

 

今回は中級以上!インター校以外の型のご参加も大歓迎です!

 

来月のチーム対抗やBCD級に向けての調整にも最適です。

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

最後に、皆様ご存じかと思われます。

あのともひろ首藤コーチが、今日もでしたが、明日も大分スポーツ公園にて大分県テニストーナメントという大会に出場します!

明日はダブルスですが、応援に行ってあげるかどうかは別にして、心の片隅で覚えていてあげてください。

 

頑張れ首藤!!

 

 

ということで、今日はあちらこちらに話が飛びましたが、最終的に、熱中症には気をつけていきましょう!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。