スタッフブログ

Staff Blog

7月18日(月・祝)はイベント盛りだくさん!!

こんにちは!

 

本日、PRINCE新作ラケット試打会が開催されました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

未発表の新作ラケットも本日限定でお借りしており、その性能、打球感の良さが十分お分かり頂けたと思います!

本日中はインター校に置いておりますので、打ってみたいという方は、レッスンに振替でお越しください!!

試打会特典も本日中のご注文で適用できますので、迷っていたけどやっぱり!という方もご連絡ください!

 

とまあ、そんなことを言っている間に、7月も気づけば後半に入りました。

 

今年は梅雨が短く暑くなるのも早いなーなんて思っていましたが、すっかり暑くて当然な季節ですね。

 

気づいたころには涼しくなったなーなんて言ってそうです。

 

そんな過行く日々の中の、来週月曜日、7/18(月・祝)、インター校では大人のイベント盛りだくさんです!!

 

まず午前中は!

本日から3日間、大分県BCD級テニストーナメントが開催されています!

 

試合で何かを掴んだ方、課題が見つかった方、ただただシングルスがやってみたい!いろいろな思いをしっかり引き受けます!!

 

 

そして午後は!

私の得意科目「サーブ」をテーマとしたレッスン。

回転がうまくかからない…

緊張したときにサーブが入らない…

等、皆様のお悩みを解決すべく、誠心誠意サポートします。

 

そして、全てのテニスを愛する方の永遠のテーマ、ストローク。

気持ちよく打ちたいですよね~。

皆様のスイングがどうなっているかを、動画で実際にチェックしながら、改善・強化のお手伝いをさせて頂きます。

 

どちらもまだ定員まで空きがあります!

明日、7/17(日)19時まで受け付けております!!

 

スポーツで汗を流して素敵な休日を過ごしましょう!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。