新井・ザ・ファイナル

こんにちは。

 

暮れなずむ町の光と影と新井です。

 

わたくし新井、インター校でのレッスンも、残り2週間となりました。言い換えればまだ2週間もあります。あれ、まだいるの?的な絡みもたしなんでおりますので、そこはご心配なく。

 

レッスン中にも、新井コーチが異動になった原因はあれだこれだ等、楽しいいじりをして頂き、僕、毎日幸せです。

 

そんなわけで、インター校勤務最後の日の最後のレッスンの時間に、最後の新井をお届けします。

その名も新井コーチファイナルイベント。企画・担当・報告書に至るまで、全て自分で行っております。

 

もしも誰も来なかったら…という思いから人気の首藤コーチという付加価値をつけたこのスペシャルイベント!

 

おかげさまで、定員も残り数名となっております!

 

歩いていくには遠いところに行ってしまう私新井と最後に楽しくゲームをしましょう!!

 

好評頂いた場合、毎月の恒例企画になるかもしれません!

 

 

そして、この時間を除き、3月30日・31日の2日間は休校日となっており、振替レッスンを行っております。

大分インター校 2023.330~31休校日スケジュールのサムネイル

振替もしくは都度払いをご利用してご予約下さい!

 

 

 

ちなみにちなみに、先週日曜日に開催予定となっていた、「男性限定 シングルスゲーム練習会」は雨天の為、3月19日(日)に延期となりました!

その日ならいける!というシングルスを愛する皆様、ぜひご参加ください!

 

諸々のご参加お待ちしております。

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。